7/15 かっこよく七五三撮影♪

2017.07.18 Tue ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です☆

 

本日は先日ご来店して頂けました

かっこいいお坊ちゃまをご紹介致します!!

龍と虎のお着物が良く似合っているお坊ちゃま♡

笑顔がとても可愛らしのがまた素敵です(♡ >ω< ♡)

 

帽子とマフラーもして大正チックにも撮影☆

渋い感じで目線外しも男らしいお坊ちゃま♡

とてもかっこいいです(≧▽≦)

 

お坊ちゃまは武将さんの衣装も来てくれました♪

背中で語る武将さん…♡

強くかっこいい感じがでていてとてもかっこいいですよね^^

 

最後はハンサムに♪

赤の紅葉が似合っていてかっこいいです♡

 

とてもポーズも表情もお上手でした♪

長時間の撮影にお付き合い頂き誠にありがとうございます!

 

また是非、スタジオに遊びに来てくださいね!

ご来店を心よりお待ちしております!