8/16 仲良し七五三撮影!

2016.08.19 Fri ブログ

こんにちは!

スタジオCocoイオンモール大垣店です!

 

本日は8月16日にベビーヌード体験と七五三の撮影でご来店していただけました

お客様をご紹介致します!!(´▽`*)

 

まずはベビーヌード体験をしてくれたお嬢様から!

RZJM_013

ボールを持ってニコニコ笑顔♡

とても可愛い笑顔で撮影できましたヾ(*´∀`*)ノ

 

続いて一番上のお兄ちゃんの七五三撮影!

RZJM_028

キリッとかっこいい表情でカメラ目線!

紫の着物がよく似合ってますよね(´∀`*)

 

続いて二番目のお兄ちゃんの七五三!

RZJM_075

お兄ちゃんと一緒の傘を持って撮影!

こちらも男の子っぽくキリッとした表情で

とてもかっこいいですよねvV

 

最後はみんなで王子様と妖精さんに変身してハイ、チーズ☆

RZJM_103

みんなで仲良く可愛く撮影できましたね!(*´ω`*)

また三人で是非遊びに来てくださいvV

心よりお待ちしております。