七五三撮影!!

2017.12.14 Thu ブログ

こんにちは!!

スタジオCoco白河店です♪

先日、七五三の撮影をしてくてた女の子をご紹介させていただきます!!

お持ち込みのお衣裳で撮影していただきました。

お姉ちゃんたちも着たお着物です☆

帯姿もとっても素敵ですね♪

 

3歳の時も撮っていただいているので、

大きくなったなぁ・・・と勝手に成長を感じていました(^^)

 

少し緊張気味でしたが、最後まで上手に撮影できました!!

とっても可愛い女の子でした

 

ありがとうございました!!!

スタジオCocoでは、マタニティフォト、お宮参り、お食い初め、

初節句、バースデー、七五三、成人式・・・

そのほか、さまざまな節目に最高の記念写真を残していただけるように、

精一杯お手伝いをさせていただいております!!

衣装選び、ヘアメイク、撮影、写真セレクト、

全てにおいてお客様に満足していただき、

お写真をお渡しできるように、スタッフ一同、努めております。

「こんな風に撮ってほしい!!」

「こんな衣裳ありますか?」

など…ご相談ください!!

 

そして!!

ここでお知らせです!!!

このたび、スタジオCocoでは、2018年七五三キッズモデルを大募集しております!!

 キュートな笑顔でCocoを一緒に盛り上げてくれる可愛いお子様のご応募お待ちしております♪

 

1、応募締め切り…平成30年1月14日(日)

 2、応募資格…8歳までの男の子・女の子

 3、応募受付店舗…スタジオCoco全店

 

※オーディション並びに撮影時に交通費、諸経費をご負担可能な方のみのご参加とさせて頂きますことをご了承ください。

たくさん活躍できるからチャンスがいっぱい♪

 

Cocoキッズモデルさんは、オフィシャルWEBサイトや折り込みチラシ、

テレビCMなど数多くの広告媒体に登場して頂く予定です。

 

 全国展開のスタジオCocoだから、モデルさんになるとチャンスがいっぱいです♪

 かわいいモデル姿のお子様を全国に発信できます♪♪

 未経験の方も大歓迎!今しか出来ない経験をしてお子様の将来の可能性を広げてみませんか?

 

七五三モデル応募方法

募集期間中、Coco各店舗にて応募用紙を配布します!

必要事項をご記入の上、2ヶ月以内に撮影したカラー写真(全身1枚と顔アップ1枚)を添えてスタッフにお渡しください♪

また、下記から応募用紙をダウンロードしてご記入、店舗へお持ちくださってもOKです♪^^

ぜひご利用ください!


七五三応募用紙のダウンロード七五三モデル応募用紙 [PDFファイル]

 

ご不明な点は、お気軽にスタッフお尋ね下さい♪

Cocoでは元気で明るい、笑顔の素敵なお子様からのご応募をお待ちしています!

 

トータルフォトスタジオCoco イオン白河西郷店
 西白河郡西郷村大字小田倉字岩下11-1
イオン白河西郷店2F 
フリーダイヤル 0120-71-8655