四日市店

いとこ同士でっ♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

いよいよGWも明日で終わりですね~!

 

 

 

 

お天気もいい日ばかりだったのでいろんなところへ

 

 

 

遊びに行かれたかたが多いんじゃないでしょうか~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

 

 

 

今日はGWならではの「いとこ同士」で

 

 

お写真を撮りにきてくれました~♡

 

 

 

 

 

 

ピンクのドレスも緑のタキシードも

 

 

とーっても可愛いっ\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

 

 

ふたりでちょこんと座ってお写真を撮らせていただきましたーっ(/ ´▽`)ノ☆

 

 

もちろんお一人ずつも撮らせていただきましたーっ♪

 

 

 

 

 

とっさにしてくれたポーズが可愛くて思わずぱしゃり☆

 

 

 

お口にお手てが・・・(///ω///)テレテレ♪

 

 

 

 

 

お二人ともとーっても可愛かったです♡

 

 

男の子のお写真は明日ご紹介させていただきます~(〃∇〃)♡

 

 

お楽しみにっ♪

 

 

 

またお待ちしておりますねっ♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi