四日市店

かっこいい&可愛い兄妹さんっ☆

こんにちは!!!

 

 

 

 

今日は高温注意報がでているそうですね~!!

 

 

 

 

 

朝一からすっごく暑くて驚いてしまうほどでした!!w(゚o゚*)w

 

 

 

なのに、昨日のお昼は土砂降りの大雨!!w(゚o゚*)w

 

天気が不安定なのでみなさまお出かけはお気を付け下さいねっっっ!!!

 

 

 

 

さて今日は先日行われた「 人気投票 」で

 

 

 

 

見事当選を果たし、お越しいただいた

 

 

 

 

とってもかっこいいお兄ちゃんと

 

 

 

 

とっても可愛い妹ちゃんのご紹介です~(*^∇゚)(゚∇^*)

 

 

 

まずはお兄ちゃんっ☆

 

 

 

 

 

髪の毛もばっちりセットして

 

 

 

とってもとってもかっこいいっ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

 

 

そしてこのさわやかな笑顔っ☆

 

 

将来きっとモテモテですね♡♡♡

 

 

 

そしてこんなかっこいいお兄ちゃんに負けないくらい

 

 

可愛い妹ちゃんっっ((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

 

 

 

 

 

 

この上目使いが・・・

 

 

可愛さ倍増ですね~!!!(*^^*)ポッ(*^^*)ポッ(*^^*)ポッ

 

 

ピンクのドレスがよく似合うっっ☆

 

 

そして最後に2人で撮影っ☆

 

 

 

2人の笑顔でスタッフ全員癒されました~ヾ( 〃∇〃)ツ

 

 

 

本当にありがとうございましたっ♪

 

 

 

また是非お越し下さいねっ♪♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi