四日市店

かっこよく&かわいくおすまし♪♪

こんにちは!

 

 

スタジオCoco四日市店です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

三連休も終わり、みなさまほっと一息つかれているころでしょうか(●´ω`●)

 

天気も良かったのでたくさんおでかけされたかたも多そうですねっ♪

 

 

そんななか、スタジオCoco四日市店はお写真を撮りに来ていただくお客様で

 

 

とっても賑わってましたっc(>ω<)ゞ

 

 

そんななか、お越しいただきましたお子様のご紹介です~♪

 

 

タイトル通り、かっこよく&可愛くおすましさんでお二人に撮っていただきました~♪

 

 

最初は緊張してましたが、だんだん慣れてきてくれて

 

表情がやわらいできましたっ・・・♪

 

 

そんなひとこま(〃⌒∇⌒)

 

とっても可愛いっっっ!!!

 

「あ!おばあちゃんいる♪」

 

っていう表情★自然でとっても可愛い~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

 

プリンセスになりたいと言っていたそうなので、なれて喜んでくれてるかなっ☆

 

 

とってもかっこいい!!!

 

流し目がとっても素敵(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ(*・・*)ポッ

 

 

5歳にしてこの表情はお母様絶賛でしたっ♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは5歳の可愛い男の子♡

 

同じ男の子だと思えないくらい表情で変わりますね~(///∇//)テレテレ

 

あどけないこの表情もだいすきです!

 

 

またぜひぜひお待ちしておりますねっ♪

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi