四日市店

にこにこベビーヌード♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

今カヨー1階でお写真の展示をさせていただいているのですが、

 

 

ご覧いただきましたでしょうか??♡

 

 

 

とっても可愛い子がいーっぱいなので、

 

 

是非是非見に来てくださいね♪

 

 

今日は先日ベビーヌード体験にお越しいただいた

 

 

にこにこ女の子のご紹介です~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

 

 

 

 

 

 

 

最初は・・・

 

「ここどこだろう~?」

 

 

と、ちょっと不安そうな顔をしていたのですが、

 

 

段々慣れてきてくれて・・・

 

 

 

 

 

見てくださいこの可愛い笑顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ♡

 

 

 

すっごくすっごくすっごくにこにこな笑顔を見せてくれたんです~♡

 

 

 

 

見ているだけでこちらも顔が緩んで幸せな気持ちになりますよね♡

 

 

 

 

お越しいただきまして本当にありがとうございました!!!

 

 

 

次はお兄ちゃんと是非一緒に来て下さいねっ♡

 

 

 

またお待ちしておりますねっ♡

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi