四日市店

ばっちりかっこよく七五三☆

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*’-‘*)

 

 

明日から台風がくるそうですね・・・!!

 

 

 

みなさまお出かけの際はお気を付けくださいませっ!!

 

 

 

 

さて、本日は先日七五三のお写真をとってもかっこよく撮っていただいた

 

 

 

男の子のご紹介です~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°

 

 

 

 

 

 

 

・・・・!!爽やか・・・!!☆

 

 

とってもイケメンですね~(///ω///)

 

 

 

今度は場所を変えて・・・

 

 

 

 

 

どーん!!!

 

 

と、かっこいいポーズ(//∇//(//∇//(//∇//) (//∇//(//∇//(//∇//)

 

 

このライトの温かみがかっこよさを倍増中ですね♡♡

 

 

 

お着替えをしていただきまして・・・

 

 

 

 

 

にっこにこー♡♡

 

 

こんな笑顔で見つめられちゃうと照れちゃいますね キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

 

 

 

撮影頑張ってくれてありがとうございました♪

 

 

 

またのお越しをお待ちしておりますねっ!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi