四日市店

めちゃかわ撮影あと少し♪

こんにちは!

 

スタジオCoco四日市店です( ゚▽゚)/

 

 

めちゃかわ撮影が3月24日までとなっておりますので、残り少なくなっておりますm(*- -*)m

 

 

そして昨日お越しいただきましたお子様のご紹介です~♪♪

 

 

 

 

 

 

じゃーんっ\(*^▽^*)ノ

 

 

 

モデルちゃんみたいっ♪♪

 

 

とっても緊張されてましたが、

 

 

お父様ご協力のこちょこちょ大作戦のあとの自然な笑顔で撮ることができましたっo(*’▽’*)/☆゚’・:*☆

 

 

 

とっても可愛い~♪♪

 

 

 

今度はどんな笑顔を見せてくれるのか今から楽しみです♪

 

 

 

いつもお越しいただきましてありがとうございます!!

 

 

またお待ちしておりますね♪( *^-゚)/⌒☆゙

 

 

 

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi