四日市店

ハッピーバースディ♪♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヽ(*゚▽゚)ノ~☆

 

 

 

今日もとってもいいお天気!!!☀☀

 

 

 

 

そんないい天気の日は日永カヨー2階のスタジオCocoに遊びに来て下さいっ(≧o≦)ノ~”

 

 

 

人気投票開催中なので抽選後とっても素敵なプレゼントがあるかもしれませんっ\(∇⌒\)☆

 

 

今日は昨日、バースデイの撮影にお越しいただいた

 

 

 

とっても可愛い姉弟さんのご紹介です~(*ノ▽ノ)

 

 

 

 

 

 

まずは2ショットからっ☆

 

 

 

とっても可愛いっ♪♪

 

 

とっても仲良し姉弟さんでした~っ(*^^*)(*^^*)

 

 

 

弟くんがお姉ちゃんの名前を呼ぶ姿は更に可愛くて・・・♡♡♡

 

 

 

もちろんお一人ずつも撮らせていただきましたっ☆

 

 

 

 

まずは弟くんっ♪

 

 

 

 

 

 

いないないばあでいーっぱい笑顔をくれましたーっ” “(/*^^*)/

 

 

 

そしてお姉ちゃんっっっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても上手にハートを持ってくれましたっっっ!!(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)

 

 

そしておすましさんの笑顔っ♡

 

 

とーっても可愛かったですっっ!!

 

 

 

 

一緒に撮影させていただけてとっても楽しかったです♪

 

 

また是非お待ちしておりますねっ!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi