四日市店

スタジオ紹介ぱーーーーーと2!!

こんにちは!

 

 

スタジオCoco四日市店です(*≧∇≦)/

 

 

そろそろ梅雨入りのお知らせが届きそうですねっ(-人-;)

 

 

そんなじめじめをふっとばして・・・

 

 

大好評のスタジオ紹介ぱーーーーーと2!!o(〃^▽^〃)o

 

 

まずは一番人気の場所!!!

 

 

・・・はこちらっ!!

 

 

 

 

 

 

白い窓の前に立つと光がふんわりと後ろから射すので

 

 

とっても綺麗に撮れるんです♪

 

 

そして・・・

 

素敵なお家にありそうな階段♪♪

 

 

 

登ってみたり、座ってみたり・・・

 

かわいくもかっこよくも撮れる場所なんですっ♡

 

 

 

今までご紹介させて頂いたところは全部で4か所!!

 

 

実はまだまだ違う雰囲気で撮れるんですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

次回のスタジオ紹介も楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

そして見学だけも是非是非お待ちしております!!

 

 

 

 

 

お気軽にスタッフへお声掛けしてくださいね♪

 

 

お待ちしております♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi