四日市店

ピンクのドレスで♡

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です∩`・◇・)

 

 

 

最近朝晩はめっきり寒くなりましたね~!!

 

 

こんなに季節が変わるのが早いと

 

 

洋服がついていけませんっΣ(´*ω*)、;

 

 

みなさん、風邪等ひかないように

 

 

体調管理気を付けましょうねっ♡

 

 

 

今日はピンクが大好きな可愛い女の子が

 

 

 

お写真を撮りに来てくれました♡

 

 

 

ご紹介させていただきます~っ(从゚ー^)☆(^ー゚从)

 

 

まずは・・・

 

 

 

ボールをぽーんっと・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・?!

 

 

ボールが浮いてる!!!

 

 

 

とってもびっくりな瞬間にシャッターを押しちゃいました♡

 

 

女の子と私、息ぴったりですね(●´ω`●)ゞエヘヘ♡

 

 

 

そしてママの背中で楽しくお遊び♡♡

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっ(///∇//)♡

 

 

いたずらするぞ~♡って感じですかね(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

とっても貴重なお写真が二枚撮れてうれしいです♪

 

 

来年は七五三ですね!!

 

 

また大きくなっている姿見れるのが楽しみです♪

 

 

 

是非お待ちしております!!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi