四日市店

ピンクのドレス&パンダさんっ♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です(*≧∇≦)/

 

 

 

今日は雨でしたね~!!

 

 

シトシト…

 

 

梅雨入りの時期がそろそろ発表されそうで、、、

 

 

 

 

そんな中、とっても可愛い姉妹がお写真を撮りにきてくれましたーっ゚・:,。★\(^-^ )♪

 

 

 

二人で2ショットー☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

 

 

 

 

 

 

見つめ合いっこ~((*´∇`人´∇`*)))

 

 

お姉ちゃんが近くだとやっぱりにっこにこになりますね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

 

そしてそして・・・!

 

 

 

ポーズは「5」ですが、なんと明日お誕生日なんです~(/≧∇)/\(∇≦\)

 

 

記念すべきファーストバースディ♡♡♡

 

おめでとうございますっ♪♪

 

 

そしてそして・・・!!

 

ピンクのドレスがとっても似合うお姉ちゃんのとびっきりの

 

 

笑顔がこちらっっ☆

 

 

 

 

見てるこちらも笑顔になりそうなくらい可愛い笑顔(〃д〃)♡

 

 

 

撮ってる私たちもとっても楽しませていただいちゃいました♪

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

またお待ちしておりますねーっ(〃´▽`〃)

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi