四日市店

七五三の練習を♪♪

こんにちは!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*^^*)

 

 

 

 

天気がどんよりですが、スタジオCoco四日市店はみんなで

 

 

 

ハロウィン仮装しております(▼⊥▼メ)/〃

 

 

 

是非是非見に来てくださいね♡笑

 

 

 

 

さて、昨日七五三の練習をしにきてくれた可愛い女の子と

 

 

 

キリッとしたお顔がとっても上手なお兄ちゃんが撮影にきてくれたので

 

 

 

ご紹介させていただきます~m(゚▽゚* )

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~っっっ♡♡

 

 

 

上手にドレスをあげてくれましたーっ(///∇//)

 

 

 

ドレスのデザインがとってもわかりやすくてとっても可愛いポーズですよね~っっ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんはこちらっ♡

 

 

 

とってもキリッとしたお顔が得意なお兄ちゃん~!!!

 

 

 

とってもとってもかっこよかったです♡

 

 

 

 

次は七五三の撮影ですねっっ♡

 

 

 

お越しいただける日楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi