四日市店

七五三を目前に!!

こんにちは!!

 

 

そろそろ夏がやってこようとしていますね・・・!!

 

 

昨日はじめじめの暑さで体力を奪われた気がします(ノ ̄□ ̄)ノ

 

 

 

 

さて!!本日第二弾のブログは・・・

 

 

 

 

先日、七五三の練習にとお写真撮影にきてくれた

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です~(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

このとびっきりの笑顔・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

素敵すぎますー!!!!!

 

 

 

ハートも上手にこっち向けてくれました♡

 

 

 

 

そしてごろーんと寝転んでこちらのポーズ♡

 

 

本当に可愛くて撮っていてとっても楽しかったです♪♪

 

 

ありがとうございました(///∇//)♡

 

 

来月は七五三ですね♪♪

 

 

当日はお気をつけてお越し下さいね♪

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi