四日市店

七五三撮影していただきました♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*/∇\*)

 

 

 

今日は昨日七五三の撮影をしていただいた女の子と

 

 

妹さんをご紹介させていただきます~(●´ω`●)

 

 

 

 

お姉ちゃんはとーっても妹想いでとってもとっても

 

 

 

優しいお姉ちゃんなんです~(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・!!

 

 

とっても可愛いっっっ(//∇//(//∇//(//∇//)

 

 

 

立ち姿がとっても綺麗♡♡

 

 

 

モデルさんみたいにいろんなポーズをしてくれて

 

 

 

撮っている私もとっても楽しかったです~!!

 

 

 

 

そしてお姉ちゃんの撮影中に妹さんもお着替えにっっ☆

 

 

 

そしてとっても可愛く登場っ♪♪

 

 

 

 

 

 

ピンクがとっても大好きだそう(*ノノ)♡

 

 

 

お願いっ♡っていうポーズがとーっても可愛かったです~(///(エ)///)

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

更にお姉ちゃんもお着替えっ♡

 

 

 

 

 

 

お顔くっつけてぎゅーってとっても仲良しで撮影してくれました~(((((((*ノノ)

 

 

 

 

 

とっても仲のいい姉妹でとっても楽しかったです♪

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!!

 

 

 

 

また是非お待ちしておりますね♡

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi