四日市店

七五三撮影どんどん始まってます♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です*°゜°。。ヾ(≧∇≦o)

 

 

最近お天気がいい日が多くて快適ですね♪

 

 

 

もうすぐ梅雨という季節がくるなんて忘れてしまいそうです・・・笑

 

 

じめじめじとじとは早送りして早く夏が来てほしいと思います( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*

 

 

 

・・・の前に!!

 

 

本格的に暑くなる前に七五三の前撮りをしちゃいましょう♪

 

 

 

早速昨日、姉弟で七五三撮影がおこなわれました~\_(゚ー゚*彡*゚▽゚)_/☆

 

 

 

とっても可愛い二人・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

このお二人の笑顔!!!

 

 

仲良し感がとーーーっても伝わってきますよね☆

 

 

もちろん一人ずつも撮影させていただきましたーΣ\(▽≦*\) ♪

 

 

まず弟くんからっっ♪♪

 

 

 

 

5歳!!!

 

この上目使いが可愛すぎる・・・(///ω///)

 

 

そしてお姉ちゃん♡♡

 

 

 

・・・可愛いっっ(//∇//(//∇//(//∇//)♡♡

 

ふんわりとした色がたっくさんはいったお着物♪

 

とっても似合いますね~(〃∇〃) ♡

 

 

ドレスとタキシードにも着替えていただいたのですが・・・

 

 

 

その中でいっちばんの私の独断で!!

 

お気に入りのとびっきりのお写真のご紹介♡

 

 

 

かーわーいーいー(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ♡

 

 

絶対今しかできないポーズですよね♡♡

 

 

本当に仲良し姉弟さんでしたっ**(/▽/)**

 

またのお越しを楽しみにしておりますねっ(*ノ▽ノ)

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ☆

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi