四日市店

七五三撮影元気いっぱい♪

 

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店ですヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽

 

 

 

お天気がいいのは今日までみたいですねっ(;-_-)

 

 

いよいよじめじめの梅雨がやってきますが、

 

 

 

スタジオCoco四日市店はイオンの中にあるので

 

 

 

雨は関係ありませんっ(☆Д☆)キラリーン♪

 

 

 

 

元気いっぱいに写真撮影しちゃいましょう~(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

 

 

 

今日は先日七五三撮影に来てくれたとっても可愛い兄妹さんのご紹介です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと座っている感じがとっても可愛いっっっ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

おひとりずつも撮影させていただきましたのでご紹介っ♡

 

 

 

 

 

まずは妹ちゃんからっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目ぱっちり!!!

 

笑顔がなんともいえませんねっ(///ω///)

 

 

そしてアップでのお写真っ!!

 

 

 

 

このふんわり感が可愛すぎますっっ(*ノェノ)♡♡

 

 

 

 

 

そしてお次はお兄ちゃんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

とってもかっこよく撮れましたっ(///∇//)

 

上手に千歳飴も持ってくれました♪

 

 

 

 

こちらのお写真も表情が違ってとってもかっこいいっ☆

 

 

ずっと元気いっぱいに遊びながら撮らせていただいてたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

そのなかで私のお気に入りのお写真をこっそりご紹介♡♡

 

 

 

 

 

 

一緒に撮影させていただけてとっても楽しかったです♪

 

 

また是非お待ちしておりますねっ!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi