四日市店

久しぶりに撮影チャレンジしていただきました♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です\(^^\)(/^^)/

 

 

 

今日はこの前撮影に来てくれた男の子のご紹介です~!!

 

 

 

 

タイトルにも書かせていただいたのですが・・・

 

 

 

以前、写真撮影のときに泣いてしまって撮れなかったということが

 

 

 

あってから全然撮っていないと話されていたお母様に

 

 

 

 

「遊んでるところを是非撮らせてください~!」

 

 

と、お願いさせていただいたところ、OKをいただけまして

 

 

 

 

お写真撮影していただきました~♡

 

 

 

とっても可愛い男の子なんですっっ(*^^)/。・:*:・°★,。

 

 

 

 

 

 

今まで撮っていなかっただなんてもったいない♡

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこ~♡♡♡

 

 

 

 

とっても上手に写ってくれました~(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

 

最初は少し緊張されている感じでしたが、

 

 

最後にはこんな笑顔をもらえてとっても嬉しかったです♪♪♪

 

 

 

撮影させていただいてありがとうございました!!!

 

 

 

また是非お待ちしておりますねっ♡

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi