四日市店

今回は七五三を!!

こんにちは!!

 

 

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(゚▽゚*)ニパッ♪

 

 

 

 

 

前回みどりのタキシードをかっこよく着てくれた

 

 

 

 

 

かっこいい男の子が七五三の撮影に来てくれました~っっっ♡♡♡

 

 

 

 

 

私が最初の撮影から七五三の撮影も一緒にさせていただけたので

 

 

 

すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

ありがとうございますっ♡

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

かっこいい袴姿はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

千歳飴も上手に持ってくれました~っっ(=v=)♪

 

 

最初は初めてきた着物にびっくりしちゃっていたのですが、

 

 

だんだん慣れてきてくれてこの素敵な表情ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

電車がとっても大好きだそうでいろんなキャラクターの名前を

 

 

 

教えてくれました~っっヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

 

 

タキシードもかっこいいですが、

 

 

袴姿は

 

 

THE 日本 !!

 

 

という感じでやっぱりかっこよさが増しますね♡

 

 

 

とっても素敵でした♪♪

 

 

 

お越しいただきまして本当にありがとうございました♪

 

 

 

また是非お待ちしておりますね♪♪

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi