四日市店

仲良し姉妹♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です(●´ω`●)

 

 

 

久しぶりに土日が2日間とも晴れていますね♡♡

 

 

雨不足は大変ですが、やっぱり晴れ☀がいいですね~。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

昨日お写真撮影に来ていただたとっても

 

 

 

可愛い姉妹をご紹介させていただきます~!!!

 

 

 

 

 

まずは妹ちゃん♪

 

 

 

 

 

こちらの表情・・・!!!

 

 

 

なかなかこんな優しい表情できないですよね♡♡

 

 

とっても可愛いです~!!!

 

 

 

そしてお姉ちゃん☆

 

 

 

 

可愛い~っっ♡

 

 

目線はずしがとっても素敵(///∇//)

 

 

楽しそうな表情がとっても可愛いです~!!!♡

 

 

 

 

そしてお二人でも撮らせていただいちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

 

可愛いですよね~!!!!!

 

 

 

2人でお顔見合いっこしてにっこにこ♡

 

 

 

そしてお揃いのドレスなんです(///(エ)///) カーッ

 

 

 

本当に可愛かったです♪

 

 

 

来年の七五三にお越しいただけること楽しみにしておりますね♪

 

 

 

本日はありがとうございました~♡

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi