四日市店

仲良し姉妹でドレス♡

こんにちは♡

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(〃∇〃)

 

 

 

 

先日の台風はすごかったですね・・・!!

 

 

みなさま大丈夫でしたでしょうか??

 

 

台風シーズンなのでみなさんお気を付け下さいねっっ

 

 

 

さて、本日は仲良し姉妹でお写真を撮りに来てくれた

 

 

 

とっても可愛いお二人をご紹介しますー♡

 

 

まずはお姉ちゃんからっ☆

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い・・・!!

 

そしてすっごく大人っぽい表情で素敵ですね~(///(エ)///) ♡

 

 

えくぼがとっても可愛いお姉ちゃんでしたー♡♡

 

 

 

そして妹ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

妹ちゃんも笑顔が上手!!!

 

 

 

ずっとにこにこしてくれててとっても可愛かったです~(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

ヘアメイク中もいーっぱいお話してくれて

 

 

私たちスタッフもとっても楽しませていただいちゃいました♡

 

 

 

 

お写真の出来上がり楽しみにしていてくださいね♪♪

 

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi