四日市店

仲良し姉弟♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

今日はとっても元気な姉弟さんがお写真を撮りに来てくれました~♡

 

 

 

ずっとにっこにこなお姉ちゃん♪

 

 

 

 

にこにこなお写真もとっても可愛かったのですが、

 

 

こちらの目線はずしのお写真はやっぱり7歳!!!ていう感じがしますね(///ω///)

 

 

 

大人っぽい~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

 

 

 

そして眠たいけど元気いっぱいの弟くん♪

 

 

 

 

 

 

 

この無邪気な笑顔が可愛すぎましたっっ♪

 

 

 

お誕生日おめでとう~♡♡

 

 

 

 

もちろん2ショットも撮らせていただいたのですが、

 

 

 

にっこにこで本当に可愛くて仲良し姉弟さんでした☆

 

 

 

お写真選びもとても楽しくさせていただきまして

 

 

本当にありがとうございます~!!

 

 

 

また是非お待ちしておりますね♪♪

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi