四日市店

元気いっぱい7歳の七五三♪♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*^◇^)/゚・:*

 

 

 

昨日と今日は四日市祭りと石取り祭りですね~!!!

 

 

みなさん行かれましたか??

 

 

出店のベビーカステラってなんであんなにおいしいのでしょうか(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

・・・話は戻りまして!!

 

 

今日は卒業袴の前撮影と七五三の撮影をしていただいた

 

 

仲良し3人組が撮影に来てくれましたー♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 

 

 

 

今日と明日、明後日の三本立てでお伝えさせていただきたいと思います~♡

 

 

 

 

さて!!今日は7歳の七五三のお写真撮影に来てくれた

 

 

元気いっぱいの可愛い女の子のご紹介です♡

 

 

 

 

 

笑顔がとっても上手!!!!

 

 

そして可愛い~っ♡♡♡

 

 

 

 

さらにめっちゃ笑顔~っ(*´ェ`*)ポッ

 

 

アシスタント不要で笑顔の上手さがすごかったです!!☆

 

 

最後にお姉ちゃんとぱしゃり♡

 

 

 

 

 

 

 

2人ともすっごくにっこりで、

 

 

ちょっと背伸びしてもらっちゃいました(///∇//)テレテレ

 

 

 

ほんとうにモデルさんみたいに笑顔が上手で

 

 

とっても可愛かったです♪♪

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi