四日市店

兄妹そろって七五三っ☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

 

 

 

 

今日は先日、お兄ちゃんの5歳、妹ちゃんの3歳の七五三を

 

 

 

一緒に撮りに来てくれたイケメン&可愛い兄妹をご紹介します♡

 

 

 

 

 

まずはお兄ちゃんっ!!!

 

 

 

お写真撮り終わったあとに、

 

 

「パーってしたよ!!」

 

 

とずっと教えてくれたお兄ちゃん♡

 

 

どんな写真になったのかな~?

 

 

と楽しみにしていたら期待以上にかっこいい☆

 

 

 

 

そのお写真は・・・

 

 

 

 

 

こちらっっ!!!!

 

 

 

こちらの表情(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

かっこよすぎますね♡♡♡

 

 

 

 

そして!!

 

 

妹ちゃんもとーっても可愛く傘を使って

 

 

 

お写真を撮ってくれたんです~(///∇//)

 

 

 

もう本当に可愛くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらっ♡♡

 

 

 

こちらの笑顔・・・

 

 

 

たまらないですね(*ノノ)キャ♡

 

 

 

お二人でも撮ってくれましたっ♡

 

 

 

 

 

 

仲良く手をつないで♪♪

 

 

 

もうほんとうに可愛かったです!!!

 

 

 

無料体験もこの前していただいて、

 

 

そのあとだったんでよかった♪と、

 

 

お母様に言っていただけてとっても嬉しかったです♪

 

 

 

お越しいただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

また是非お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi