四日市店

兄妹で七五三撮影♡

 

 

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です==((( (/* ^^)/

 

 

 

昨日までいいお天気でしたが、

 

 

今日から不安定なお天気ですね~っ(;´ρ`)

 

 

またこの前みたいな大雨にならないことを祈りますっっ

 

 

 

みなさまお天気お気を付けくださいね~っ!!

 

 

 

 

さて、今日は先日七五三撮影に来てくれた仲良し兄妹を

 

 

 

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

まずは・・・!!

 

 

 

その前にシンデレラ・プリンス体験で

 

お写真を撮りに来てくれたときのお写真を♡♡

 

 

 

 

 

すっごく可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

 

 

七五三はお兄ちゃんも一緒に撮ってくれましたー♡

 

 

 

 

 

 

ふたりで仲良く鞠を持っての撮影♡♡

 

 

そして・・お兄ちゃん!!

 

っていう感じのとってもかっこいいお写真はこちら(*^^*)ポッ

 

 

 

 

すっごくすっごくかっこいいですよね~!!!☆

 

 

刀がばっちり雰囲気合ってます☆

 

 

 

 

そして妹ちゃんのとびっきりの笑顔の

 

 

お写真がこちらっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな笑顔で見つめられちゃうと・・・

 

 

 

 

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

こっちが照れちゃいますね♡♡

 

 

 

 

二日間に渡り、お越しいただきまして本当に

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

また是非是非お越し下さいねっ♡

 

 

 

大きくなった姿楽しみにしております♪♪

 

 

 

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi