四日市店

入学おめでとう~♡&ふりふりドレスっ♡

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

 

 

 

先日、入学祝のお写真を撮りに来てくれた女の子のご紹介でーす\(*^▽^*)ノ

 

 

 

小学校→用事→習いごと→撮影

 

 

とお忙しいなかのご来店(o゚◇゚)!!

 

 

ありがとうございますっ♡♡

 

 

 

まずはランドセル持って足をちょこんっ♪

 

 

 

 

小学一年生だと思えないほどの大人っぽいお顔♡ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

 

 

 

 

パープルのランドセルが大人っぽさを引き立ててますねっ♪♪

 

 

 

そして記念にピンクのふりふりドレス~((*´∇`人´∇`*)))

 

 

 

 

上目使いがとっても可愛いっっっ☆

 

 

上からカメラをかまえていた私は惚れ惚れしてました…(〃ω〃) ♥

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ♡

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi