四日市店

初めてのお誕生日♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

最近雨ばかりで寒いですねっっっ

 

 

早くコート等をださないといけないですねっヽ(*’0’*)ツ

 

 

 

さて、本日は先日お越しいただきました

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です~♡

 

 

 

1歳のお誕生日記念でお越しいただいたんです~っ♡

 

 

お持込みのとっても可愛い紫のドレスでした(///ω///)

 

 

 

 

 

 

 

そして!!こちらのポーズ♡♡

 

 

とーってもとーってもお上品な可愛いポーズ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

とらさーんっ♡

 

 

帽子がイヤイヤと、なかなかかぶれなかったのですが、

 

そんな中のポーズが更に可愛さを増してます・・・♡♡♡

 

 

 

そして!!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

袴も着てくれちゃいました~♡

 

 

 

さっきまでとっても可愛い女の子だったのですが、

 

 

やっぱり衣裳が変わると雰囲気がガラッと変わりますね~!!!

 

 

 

とってもかっこいいです~(//∇//(//∇//(//∇//)♡♡

 

 

遊んでくれてるところをこっそり撮影♡

 

 

 

無邪気なお顔が可愛いですね~♡

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました~っ♡

 

 

 

またお越しいただけることを楽しみにしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi