四日市店

初節句\☆/

こんにちは!!

 

 

 

 

スタジオCoco四日市です(o゚-゚o)ノ♪

 

 

 

 

 

この前の夜、雨がすごかったですよね~ヽ(*’0’*)ツ

 

 

 

 

それまで雨が降っていなかったのに急に雨の音がしたので

 

 

すごくびっくりしました(゚゚;)

 

 

みなさまお気を付け下さいねっっ

 

 

今日は・・・!!

 

先日、節句のお写真を撮りにきてくれたお子様のご紹介をさせていただきますっ(ノ^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの膝にのってご機嫌さんでしたっ♡

 

 

やっぱり一番良い表情しますよねっヽ(*^∇^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの上目使いもとっても可愛いっ♡

 

 

お気に入りのおもちゃを持ってカメラ目線を上手にしてくれましたっ(*´ェ`*)♡

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

またお待ちしておりますねーっ♪!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi