四日市店

卒業式の前撮影♪Part2☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

 

 

先日は卒業袴の前撮影と七五三の撮影をしていただいた

 

 

仲良し3人組が撮影に来てくれましたー♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

 

 

 

一昨日と昨日、今日の三本立てでお伝えさせていただいております!!♡

 

 

 

 

 

今日は姉妹さんと一緒に来てくれたとっても可愛いお友達♡♡

 

 

 

のご紹介です~ヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

白と赤のお着物がとってもよく似合ってて

 

 

とっても可愛いですね~っ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

肩に手をちょこんと乗せていただいて

 

ちょっと大人の雰囲気を・・・♡♡

 

 

 

すっごく可愛かったです~(///ω///)

 

 

 

3人でももちろん撮らせていただいちゃいましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔がとっても上手でとっても可愛かったです!!!!(*ノノ)

 

 

お越しいただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

アルバムの出来上がり楽しみにしていてくださいねっ♡

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi