四日市店

水色とピンクのお着物で七五三♪

こんにちは!

 

 

スタジオCoco四日市店です (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

 

 

 

先日、水色とピンクのお着物で七五三の撮影をさせていただいた

 

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です~♡♡♡

 

 

 

 

まずは水色のお着物♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズもお姉さんみたいでとっても可愛いんです~(///ω///)

 

 

 

お目めもぱっちりで特にお口元がとっても可愛いです♪♪

 

 

 

そして雰囲気ガラッと変わってピンクのお着物♪♪

 

 

 

 

 

 

 

かーわーいーいー(〃∇〃)☆

 

 

お辞儀も上手にしてくれましたーっ♡♡

 

 

 

 

前回は無料体験にも来てくれたのでそのお写真もちらっと♡

 

 

水色が大好きなんだそうです♡♡

 

全身水色コーディネートでとーっても可愛かったです♪

 

 

長時間の撮影、ありがとうございました♪♪

 

 

また是非お越し下さいね☆

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi