四日市店

水色のお着物で七五三っ☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です!!ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

今日は先日、七五三の練習に来てくれた

 

 

 

とっても可愛い女の子が

 

 

七五三撮影の本番に来てくれました~っっヾ(*^▽^*)o

 

 

 

この前は水色のドレスを素敵に着こなしてくれましたが、

 

 

 

今回は大好きな水色のお着物で撮影させていただいちゃいましたっ♡

 

 

 

早速お写真をご覧ください~!!

 

 

 

 

 

 

 

上手に巾着と千歳飴も持ってくれました~!!!!!

 

 

 

そして何といってもこの笑顔★☆

 

 

 

とっても可愛いっっっ(///∇//)(///∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

更にさらに横顔も可愛いっっ♡♡♡

 

 

色が白いのでお化粧もとっても良く映えて

 

 

本当に可愛かったです~♡

 

 

 

そしてお母様お気に入りの一枚はこちらっっ☆

 

 

 

 

 

 

 

振り返り美人っ☆

 

 

 

3歳になる年と思えないくらい大人っぽくて

 

 

 

美人さんでした(///ω///)

 

 

 

 

次は七五三のお出かけですね♪♪

 

 

 

またお会いできること楽しみにしております!!!

 

 

お越しいただきましてありがとうございました♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi