四日市店

端午の節句☆

こんにちは!!!

 

 

スタジオCoco四日市店です*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ☆

 

 

お外は   「暑い!!!!」   と言いたくなるくらい

 

 

 

いいお天気ですね~☀☀

 

 

 

今日は節句とベビーヌードの撮影にきてくれた

 

 

 

ちっちゃくて可愛い男の子のご紹介です~♡

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いんですよっっ(。・ρ・。)(。・ρ・。)(。・ρ・。)

 

 

 

 

 

 

 

袴のお衣裳がとってもよく似合う~!!!

 

 

可愛いのですが、やっぱり貫禄がありますねっヾ( ☆_☆)ヾ( ☆_☆)

 

 

 

 

 

 

そしてさらに可愛いお写真はこちらっっ

 

 

 

 

「バラのこっち側が美味しいんだよ~?♡」

 

 

 

 

って教えてくれてるかのよう♡♡♡

 

 

とーーーっても可愛かったです(/ω\)

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ☆

 

 

またお待ちしておりますねっ♪♪

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi