四日市店

1歳のお誕生日♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(v^-‘)★。.:*:・”☆★

 

 

 

とってもいいお天気ですね~!!

 

 

 

最近寒かったのが嘘かのように寒いですねっ笑

 

 

 

 

さて!今日は!

 

 

 

 

いつもお写真を撮りに来てくれるお子様が

 

 

 

お誕生日♡ということでお写真を撮りに来てくれました~<(_ _*)> ♡

 

 

 

スーツと着ぐるみ2着♡

 

 

 

みんなとっても可愛いので是非ご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

まずはスーツでのお写真♡

 

 

 

 

「いえーい\(*^▽^*)ノ 」

 

 

という風にみえますが、お母さんに抱っこしてほしいポーズ♡

 

 

 

可愛くて思わずぱしゃり♡

 

 

お次は・・・・

 

 

 

 

 

しろくまさーんっっヾ(´(エ)`ノ゙ ♡♡

 

 

かっ・・・かわいいっっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさーーんっ \\\\(*⌒◎⌒*)////

 

 

 

お手手の羽の部分が可愛さ倍増♡

 

 

 

どのお衣裳もとっても可愛かったですー♡

 

 

また大きくなっている姿楽しみにしております♪

 

 

 

是非またお待ちしております!!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi