四日市店

1歳のお誕生日おめでとう♡

こんにちはっ☆ヽ(▽⌒*)

 

 

 

 

スタジオCoco四日市店です♪

 

 

 

 

先日一歳のお誕生日の記念にお写真を撮りに来てくれた

 

 

 

とても可愛いお子様をご紹介します~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目めくりっくり!!!!!

 

 

とっても可愛いんです~(///∇//)

 

 

 

 

 

上目遣いになると更にお目めがくりっくりで

 

 

 

とーっても可愛いっっっ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

 

 

 

 

お母様も目がとっても大きくてお母様似なのかとお聞きしたら

 

 

お父様も目がとっても大きいそうで・・・∑o(*’o’*)o

 

 

 

 

とっても羨ましいです~♡♡♡

 

 

 

 

とっても可愛いお写真を撮りにきていただいて

 

 

 

ありがとうございました~っ♪

 

 

 

また是非2歳のお誕生日に大きくなった姿見れること

 

 

 

楽しみにしてますねっっ♡

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi