四日市店

100日記念とお誕生日♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですヾ(*゚∇^*)ノ

 

 

 

今日は先日とっても可愛い姉妹でお越しいただいた

 

 

 

 

お子様のご紹介をさせていただきます~☆^(o≧▽゚)o

 

 

 

 

まずは100日祝いでお食い初めのお写真を撮っていただいた

 

 

にっこにこな妹ちゃんから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこにこー♡

 

 

 

記念にベビードレスのお写真もぱしゃり。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

 

 

 

 

このあとすぐに寝ちゃったとは思えないほどのにっこにこ♡

 

 

 

とーっても可愛かったです♪

 

 

 

 

そしてお目めくりっくりのお姉ちゃんっ♪♪

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんも眠たくなる前だったのですが、

 

 

 

 

お目めくりっくりでかわいい~っ(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

 

まつげも本当に長くて、とっても可愛かったです(///∇//)テレテレ

 

 

お越しいただきましてありがとうございました~っ♡

 

 

 

また是非是非お待ちしておりますねっっ!!

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi