四日市店

3歳男の子七五三♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですUo・ェ・oU/゚・:*

 

 

 

 

今日はいつもお写真を撮りに来てくれる男の子が

 

 

 

3歳の七五三記念にお写真を撮りに来てくれました~っ(*゚▽゚)/

 

 

 

 

 

楽しそうに扇子で遊んでくれました~っ♡

 

 

 

お口がなんともいえないくらい可愛さアップしてますね~(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

かーわーいーいーっっっ(///ω///)(///ω///)(///ω///)

 

 

ぱっちりおめめで上手にこちらをむいてくれましたっ☆

 

 

まつげが本当に長くてうらやましいです(///∇//)

 

 

 

 

 

ラストはお母様お気に入りのお写真!!

 

 

 

 

 

めっちゃかっこいいです!!

 

 

撮らせていただいてて思わず、

 

 

「おおっ☆かっこいいっ」

 

 

と言っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

 

 

お着替え後も楽しく遊びながら待っててくれて

 

ありがとうねっ♡

 

 

またのお越しを楽しみにしております!!

 

 

ありがとうございましたっ♡

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi