四日市店

1歳おめでとう♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です d(*⌒▽⌒*)b

 

 

 

今日は1歳のお誕生日記念にお越しいただいたお子様を

 

 

ご紹介させていただきます~♡♡

 

 

 

お宮参りのときから来てくれている男の子♡

 

 

一緒に成長が見れてとっても嬉しいです・・・(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

立っちができるようになったそうで・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に立ったお写真撮らせていただいちゃいました~(///∇//)

 

 

 

 

かわいいっっ♡

 

 

 

王子様の衣裳がとってもよく似合ってますね~!!!

 

 

 

そして袴のお写真も撮らせていただいちゃいましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

扇子で楽しく遊んでくれてますヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽

 

 

 

 

ほんとうに大きくなってて、遠い親戚みたいな気分になっちゃいますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

 

 

 

もっともっと大きくなった姿もとっても楽しみです♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

またお待ちしております!!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi