四日市店

1/2成人式のお写真撮影♪♪

こんにちは!!!

 

スタジオCoco四日市店です\(^▽^\)(/^▽^)/

 

 

 

昨日のブログみなさま読んでいただけましたでしょうか??♪

 

 

予告させていただいた通り、仲良し姉妹の妹ちゃんのご紹介をさせていただきますー♡

 

 

 

お姉ちゃんと2つ離れている妹ちゃんは今年10歳のお誕生日の年!!!

 

 

ということで記念に妹ちゃんも袴でお写真撮影~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

 

 

 

 

さっそくお写真を見ていただきましょう☆

 

 

 

とっても笑顔が可愛いっ(*´ェ`*)ポッ

赤い袴が可愛さをより際立ててますねっ(///∇//)テレテレ

お写真選びのときにお母様、お父様がおふたりに

「気に入ってる写真は?」

と、質問・・・♡

お二人とも答えは   「  モノクロ写真   」 !!!

素敵に撮れたので私もとっても嬉しかったです(*ノノ)キャ

並べて飾っても素敵ですね・・・♡

お越しいただきましてありがとうございましたっ☆

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi