四日市店

1st BirthDay♡♡

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ”

 

 

今日で夏休み最後ですね!!

 

 

みなさんたくさん遊びましたか??♡

 

 

みんな真っ黒に日焼けされてて

 

夏休み楽しかったんだろうなー♡と、

 

勝手に想像しちゃいます(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

 

 

夏休み最終日はたくさんのお客様が

 

 

スタジオCocoに遊びに来てくれましたー♡

 

 

そのなかで1歳のお誕生日記念に起こしいただいた

 

男の子とそのお姉ちゃんのご紹介です♪

 

 

 

 

まずは男の子~っ!!

 

 

 

 

 

ハーフみたいにかっこいい男の子・・・!!!!

 

 

 

髪の毛もキレイな色で羨ましいっっっ o(▽` o) =3♡♡

 

 

 

お姉ちゃんとの2ショットも♪

 

 

お姉ちゃんが笑うと弟くんも笑う♡♡

 

 

やっぱり姉弟っていいですね(*´ー`*)♡

 

 

そしてお姉ちゃん♡

 

 

 

 

笑顔が上手!!!!

 

 

とっても可愛く撮れました~っ(*´0`*)♡♡

 

 

 

2人ともとーっても可愛くて

 

 

撮らせていただけて楽しかったです♪

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

来年は七五三ですね☆

 

 

是非お待ちしております!!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi