四日市店

3歳のお誕生日♪♪

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ☆!!

 

 

昨日の夜はすごい大雨でしたね~!!

 

 

 

帰りの車で、前が見えなくなるかと思いましたっヾ(^-^;)

 

 

みなさま運転にはお気を付け下さいね♪

 

 

 

ですが!!

 

 

打って変わって今日は暑いくらいいいお天気ですね~!!

 

 

そんななか、3歳のお誕生日記念にとっても車大好きな

 

男の子がお写真を撮りに来てくれましたーっ\(*^▽^*)ノ

 

 

 

袴とタキシードで撮影させていただいちゃいましたっ☆

 

 

 

いーっぱい可愛いお写真があるのですが・・・

 

 

まずはこちらっ☆

 

 

 

 

上手に「3」を持ってくれました~o(*’▽’*)/☆゚’・:*3

 

 

ちょっと上目使いがとっても可愛いっ☆

 

 

そして袴っ!!!

 

 

 

 

 

とっても似合いますよね~(///ω///)

 

ほんっとうに可愛かったんです♪♪

 

 

 

 

 

最後に私のお気に入りの写真を・・・☆

 

 

 

 

 

じゃーんっっ☆

 

 

最初は刀持つのイヤイヤってしちゃってたんですが、

 

 

ちょこっとだけ持ってくれました(*ノωノ)♡

 

お越しいただきましてありがとうございました♪♪

 

 

またお待ちしておりますねーっ♪!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi