四日市店

7歳5歳3歳で七五三♪♪

こんにちは!!

 

今日のブログ第二弾は・・・・

 

 

 

 

先日、ちょうど7歳、5歳、3歳をむかえるとのことで

 

 

 

七五三を撮りにきてくれた3姉弟のご紹介です~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 

 

 

 

とっても元気いっぱいの3姉弟♪♪♪

 

 

みんな個性があってとっても可愛かったです♡♡♡

 

 

 

 

まずはお姉ちゃんっ♪

 

 

 

 

 

 

 

笑顔も可愛いのですが、こちらのきりっとした表情も

 

 

 

7歳さんならではですよね(*・・*)ポッ

 

 

とっても可愛いっ♪

 

 

そしてお次は真ん中の男の子♪

 

 

 

 

 

 

 

この上目使い・・・♡

 

 

お目目ぱっちりなのでさらに可愛さUPですね(〃д〃)(〃д〃)

 

 

そして3番目の男の子♡

 

 

 

 

 

 

とっても元気でじっとしてるのいやいやってなりながらも

 

 

この可愛い表情♡♡♡♡

 

 

いやいやってなっているところですらとっても可愛かったです(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 

 

最後に3姉弟で3ショット((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

 

 

 

からの2人でドレス&タキシード((*´∇`人´∇`*)))

 

 

 

 

みんな本当に可愛くて撮らせていただけて

 

 

とてもうれしかったですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

 

 

本当にありがとうございました♪

 

長時間の撮影お疲れ様でした♡

 

 

また是非お越し下さいねっ♪♪

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi