四日市店

SUPER FRIDAY☆

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(*≧∇≦)/

 

 

 

今日もとっても暑いですね~!

 

 

 

カヨーは涼しいので暑いということを

 

 

忘れちゃいがちなのですが、通勤が大変です・・・ヽ( ~д~)ノ

 

 

 

 

もうすぐスーパーフライデーですね!!!

 

 

 

前回のスーパーフライデーにお越しいただいた

 

 

 

 

とっても可愛い姉妹をご紹介させていただきます~♡

 

 

 

まずはお姉ちゃんっ♡

 

 

 

今回はピンク×ブラウンのちょっと大人っぽい&可愛いドレスを

 

 

 

選んでくれましたーっp(*^-^*)q

 

 

 

すっごく似合ってますよね♡♡

 

 

可愛いっっ(//∇//(//∇//(//∇//)

 

 

 

 

そして妹ちゃんっ♪

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫さーーーーんっヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

この年齢でしか着れない着ぐるみ・・・

 

 

 

とっても可愛いですよねっ♡♡

 

 

 

2人ともとってもお似合いで

 

 

ほんっとに可愛かったです♡♡

 

 

 

ブログに載せるの遅くなってしまいまして申し訳ございませんっ

 

 

 

 

また是非お待ちしておりますねっ☆

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi