名古屋みなと店

ジルのお着物で可愛い七五三撮りませんか??

名古屋市港区にある振袖レンタル・写真専門店

スタジオCoco 名古屋みなと店のほりうちです♡

本日も足を運んでいただきありがとうございます(*^_^*)

今日は新しい七五三衣裳が入ってきたのでそれのご紹介!!

女子憧れのブランド!!

ジルのお着物が先月入ってきました\(^o^)/

ママ大興奮間違いないこのお着物

早速みなと店モデルのこのかちゃんに着ていただいちゃいました♡

じゃーん!!実際着るとこんな感じなんです!!

淡い黄緑色がとってもお上品☆

ってことでお上品なカットでもパシャパシャ!!

淡い黄緑色が写真館!!って椅子とマッチしすぎッ!!

目線有と無しな写真ですが

七五三にはちょっとおとなっぽすぎるかなー?と思ったけど、どうでしょう??

このかちゃんのなっがい睫毛が素敵過ぎるー!!

この2つはガッツリ遠近感をだしてみましたー!!

突然思いついて撮ってしまったので、むむむってところは沢山ありますが

なんだか大人っぽく良い感じに撮れました☆自己満ひゃっほい♡笑

いくら大人っぽいお着物だからって大人っぽいカットばっかりじゃないですよーっと!!

可愛い雰囲気のお写真にだってジルの着物は合うんです☆

どうよどうよ!!可愛くないですー?ふふふーん♪

子どもらしくあえて足をにゅーんって伸ばしてもらいました!!

こんなカットもありじゃないでしょーか?

やっぱりこのかちゃん目線はずしが絵になるー!!

さすがモデルさんです♡

こんな感じで遊んでるようなカットもナチュラルで良いですよね!!

ジルの衣装では撮ってみたかったカットを中心に撮らせていただきました!!

次回は乙葉の新作衣裳ご紹介とともに

ピッチピチの新人ボーイが頑張って撮った写真をご紹介します(*^_^*)

ほりうちもびっくり、意外と上手かった!!早く頑張ってカメラ撮ってー!!笑

てなかんじで!!ジルの衣裳めっちゃ可愛いですよ♡

憧れのブランドの衣裳をお子様に着せて

にまにまな七五三の写真を残しちゃいましょう♪

名古屋市で成人式の振袖をお求めなら、スタジオCoco名古屋みなと店へ♪

来店予約受付中!皆様のご来店お待ちしております!
↓詳しくはこちら↓

bn-coco-nagoyaminato

撮影のご予約はこちらから

トータルフォトスタジオCoco名古屋みなと店

名古屋市港区品川町2-1-6

イオンモール名古屋みなと2F(ベイシティ)

営業時間/10:00~19:00

0120-138-055

トータルフォトスタジオCocoのHP

http://www.studio-coco.jp/

ツイッターも始めました!

フォローお願いします!

https://twitter.com/yumecoco1255