四日市店

1歳の誕生日おめでとう♡

こんにちは!!

 

 

 

 

 

 

スタジオCoco四日市店ですΞ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

最近天気が不安定ですねっっ(・_・)(・_・)

 

 

 

 

 

 

みなさま、お出かけの際はお気を付け下さいねっ

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先日、1歳のお誕生日の記念に

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い女の子がお写真を撮りに来てくれたので

 

 

 

 

ご紹介させていただきます~(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

 

 

 

 

 

 

白のドレスがとっても似合いますね~♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ♪

 

 

 

 

そのあとはとらさんの着ぐるみも着てくれました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

踊っているみたいな感じでとっても可愛く撮れちゃいました♡ヽ(^▽^@)ノ

 

 

 

とらさんの着ぐるみとっても可愛かったです♡♡

 

 

お越しいただきましてありがとうございました~っ♡

 

 

また是非お待ちしております!!

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi