四日市店

ベビーヌード体験♪

こんにちは!!

 

 

 

スタジオCoco四日市店です(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

今日は先日ベビーヌード体験にお越しいただいた

 

 

 

とっても可愛い女の子のご紹介です♡

 

 

 

白いお花がとっても良く似合う!!!

 

 

 

 

ふんわり感が可愛すぎました(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいも上手でとっても可愛かったです♡

 

 

 

途中からママが離れちゃうと泣いちゃっていたのですが・・・

 

 

 

 

 

その時の泣き顔もとっても可愛くて思わずぱしゃり☆

 

 

 

お母様、おばあ様も

 

 

 

「可愛い!!」

 

 

と、言っていただけて嬉しかったです♡

 

 

 

 

たくさんお写真を撮らせていただいて

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

また是非1歳のお誕生日もお待ちしておりますねっ(///∇//)

 

 

 

お越しいただきましてありがとうございました!!

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi