四日市店

緑のタキシードでかっこよく!!☆

こんにちは!!

 

 

スタジオCoco四日市店です~(=^‥^)ノ☆

 

 

 

 

 

今日は天気予報通り・・・

 

 

雨でしたねっ!!

 

 

 

 

ですが、カヨーにはたくさんのお客様が遊びにきていただいておりました♡

 

 

そしてスタジオCocoにもたくさんお越しいただきまして

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

今日は緑のタキシードをとってもかっこよく着こなしてくれた

 

 

 

男の子のご紹介です~(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

かっこいいっ・・・!!!

 

 

 

そして笑顔が可愛すぎます(///o///)ゞ

 

 

 

 

 

全身でのお写真はこちらっっ!!

 

 

 

 

 

 

車がとっても大好きなんだそうですっ♡

 

いーっぱい車で遊んでくれてにっこにこ♪

 

 

 

最初はちょっぴり不安そうなお顔をされていたのですが、

 

 

 

だんだん楽しくなって表情がやわらいできてくれたのが

 

 

 

撮っていてとてもわかりましたっ(〃∇〃)

 

 

 

そして最後とっても素敵な笑顔が撮れたんです~!!!

 

 

 

 

そのお写真はこちらっっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の表紙になりそうなくらい素敵な表情♪♪

 

 

 

とっても可愛かったですっ(*ノノ)キャ

 

 

 

とっても上手にお写真に写ってくれてありがとうございましたっ☆

 

 

 

また是非七五三にもお越し下さいね♪

 

 

お待ちしております!!

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi