四日市店

車大好きっヾ(*^▽^*)o

こんにちは!

 

 

スタジオCoco四日市店です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°

 

 

 

今日もとってもいいお天気でしたね~!!!

 

 

でも夜になるとまだまだ寒い・・・

 

 

インフルエンザがまた流行っているみたいなのでみなさまお気を付けくださいねっ!!!

 

 

 

 

さて、今日はシンプリ体験に元気いっぱいの男の子が

 

 

来てくれました~っヾ(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

まずはお写真を・・・!!

 

 

 

 

ずっと車で夢中で遊んでくれましたっ♡♡

 

 

ぐずっちゃうかな~と心配されていたお母様も

 

 

ずっと笑顔で見守っていていただけました!(゚▽゚*)

 

 

 

・・・ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ♡♡♡

 

 

 

 

時々見せてくれるこの笑顔が可愛すぎて(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

 

 

 

ちょこんと座ってる姿もとっても可愛いっっ♪

 

 

 

泣かずに頑張ってくれてありがとうございましたっっ♪

 

 

 

またのお越しを楽しみにしておりますねっ(*ノ▽ノ)

 

 

お越しいただきましてありがとうございましたっ☆

 

 

 

 

 

振袖のレンタルもしておりますっ♪

↓詳しくはこちら↓

bn-coco-yokkaichi