常陸大宮ピサーロ店

30年成人さん

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です。

本日、店頭より、今度の成人式のお嬢様

おばあちゃんとご来店頂きました。

成人式には、出られないそうですが、その日は、

楽しみに待ってるもう一人のおばあちゃんに

見せに行かれるそうです。

最初は、黒字の古典柄の振袖から

試着(*^_^*)

好きな色の青の入った振袖も

試着!(^^)!

ちょっと変わったグリーンのような

青のような振袖試着(*^_^*)

さらに赤い振袖試着ヽ(^o^)丿

3枚に絞り、2枚に絞り。。

イメージしやすいように

小物も合わせてみました~

さて何色になったかは、ヒミツです(^^)v

今度は、前撮り撮影、

ヘアスタイルはどんなふうにするのかな?

メイクは任せて(^^)v

まずは、撮影お待ちしております。

(^_^)/

ギリギリでやっぱり成人式行こうかなと

なったお嬢様

レンタルなら、Cocoなら

まだまにあう!!

もちろん、31年32年成人のお嬢様

最新の振袖が店内、ずらりと並んでおります。

ご来店お待ちしております。