常陸大宮ピサーロ店

お友達同士で振袖撮影!!

こんにちは、スタジオCoco常陸大宮店です。

今日も成人さんの前撮り撮影(*^_^*)

本日はお友達同士で撮影行いましたよ!!

2人ともヘアスタイル豪華に

もっていきました~ヽ(^o^)丿

お持込のお振袖で撮影

やわらかいお色で柄は豪華に

とってもお似合いでしたよ!!

ヘアスタイルもとってもお似合い(*^_^*)

きれいでいした~

Cocoレンタルのお客様

下が見えませんが、実は袴衣装チェンジで

ヘアスタイルもかえてます!!

どっちも似合ってましたね~

成人式当日はどんなヘアスタイルになるか

楽しみにしてます。

撮影は意外に指先も写ります、写します!!

ネイルもおすすめですよ(^^)v

着物に合わせてご持参頂く方も

いらっしゃいます!(^^)!

 

店内新作振袖内覧会開催中!!

ローラ、にこるん、SACR、朝比奈、まーべらす、個性的な柄から

古典的な柄までたくさん並んでます。

ぜひ見に来て下さいヽ(^o^)丿、